topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地元ながらまだ未訪問の店が多数あります。

こちらもそんなお店のひとつだった

たかちゃん食堂でっす♪

先日えぁさんが行ってらしたので気になっていました^^

後からできた弟子屈手稲店の向かいで

地域に根ざして営業をされています^^

よく言えば味のある

悪く言えば小汚いお店ですが、そこがいいのです!

まずはメニュー表を見て驚きます。


札幌で450円のラーメンはなかなかお目にかかれません^^

醤油ラーメンと半チャーマヨご飯セットにしてみました♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 鶏と魚介の香る優しいラーメン♪


    麺もちょいと変わってますね^^

    こりゃお値段以上ですな!

    とっても美味いっす♪

    そう考えると半チャーマヨご飯はちと高いかな^^;

    ラーメン二杯食った方がお得かも♪

    他にも気になるメニュー目白押しで再訪決定!

    家から近いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    またお邪魔しま~す♪

    ごちそうさまでした~















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
