topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このところ近場でラーメンを済ませていましたが、

久しぶりに他の区にでかけます(笑)

夜の侘助さんは初めてかも?


券売機でかぁちゃんは坦々麺WS+後から買い足し1枚

自分は3枚くらいポチります( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • まずはかぁちゃんの坦々麺用ごますり


    ご~りごり♪プチプチ潰れる感触がたまらないですね♪

    そして坦々麺WabiStyle


    これがまた辛美味いっす!


    買い足し多分の食券はライスでした♪

    小ライスじゃない辺りサスガです(笑)

    ライスイン後はもちろん自分も頂きましたとも♪

    これまた美味い♪

    そんでわたくしめは…

    まだ未食だった味噌♪+大盛り+メンマ増し


    遅ればせながら…

    ほうほぅ、そうきましたか!


    食べればわかると思いますが、とっても侘さんらしい味噌!

    これ美味いっす♪

    個人的には好きだなぁ^^

    トロミと味の深みがたまりません!

    増したメンマもうま~い♪

    大盛りにして正解でした^^

    そしてこの日はもう一つ用事がありまして…

    某氏から素敵なものをプレゼントしていただきました^^

    本当にありがとうございます!

    保管しておいていただいた侘さんもありがとうございました!

    大切に使わせていただきます!

    大満足でごちそうさまでした~♪

    またおじゃまします!
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
