topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週から石狩湾新港勤務となり

仕事内容も激しく…

これで給料一緒かいっ!みたいな状況に…(;´Д`)

そんなこんなで疲れ果てて金曜日まで

ラーメンを食べるのを忘れると言う有様…^^;

やっと身体も慣れてきたので麺活再開でございます!

そんなわけで、大して行きたい店もないわけですが…(;´∀`)

久しぶりなので信玄でも行っとくか

くらいのノリで信玄 石狩本店へ

着いてみると相変わらずの混雑っぷりで

一台駐車スペースが空いていたので滑り込みます。

中に入って待ちがあるようなら

列んでまで食べたくないので帰ろうと思ってましたが、

店内は広く席数も多いのですぐに座れました。

今回は何気に未食だった辛味噌にしてみます。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 行ったタイミングが良かったのか?

    ほどなくして到着♪

    相変わらずの巨大な丼ですね^^;

    洗面器のようだ…

    まずは一口…

    を、結構辛い!

    と思ったけど食べ進むうちに口の中が慣れてしまえば

    程よい辛さに感じます。

    ベースの味噌が普通に美味しいので辛くしても

    当然美味いはずです。

    以前から気になっていた接客ですが

    女性店員さんが二名入り格段に良くなっていました♪

    良い方向へ向かっていていい感じですね^^

    ごちそうさまでした~

















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
