topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜まで食べなかったのだからと

夜もラーメンをいただきます(笑)

夜営業をされている

煮干らぁめん なかじまさんでっす♪

所要を足してお店へ向かっていると

ツイッターであと一杯宣言がっ!?

駐車場にササッと車を停めて店内へ♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • ご挨拶をして間に合ったかお聞きしてみると

    なまらこいにぼはまだある!とのこと♪
    \(*T▽T*)/ワーイ♪

    なまらこいにぼに50円トッピング(華天かす)をポチッとな♪


    を、なんか嬉しいものが^^

    ありがとうございまっす!

    スープの色が凄い!


    グレーから緑がかったような色で

    鱗らしき銀色のキラキラも見えます^^

    早速いただきま~す♪

    おぉ!美味い♪

    こんなに濃いのに雑味がなく旨みがガッツリきます^^

    店主さんに心配そうに大丈夫ですか?と聞いていただきましたが

    全然問題ナッシング♪

    大好きな味でございます^^

    あまりにも美味しかったので夢中で食べ進み…

    いつかやるだろうとは思っていたけど

    トッピングを入れ忘れてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

    そんなわけでライスもいただき、

    スープに入れて華天かすと一緒にいただきます^^

    これまた美味いのですよ♪

    かぁちゃんはデフォのしょうゆをチャーシュー増しで


    デフォも当然のように美味いっす!

    さらにあれやこれや、何だか色々とありがとうございました^^

    おかげさまで大満足満腹で幸せ~

    どうせなら美味しいお店で募金もしたいよね


    ってことで、わずかながら協力させていただきました。

    ラーメン店でも有志による東日本大震災の義援金の募金箱を

    設置しているお店がたくさんあります。

    ぜひ皆様もご協力を!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
