topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飛燕さんで美味しい一杯をいただいたわけですが、

嬉しい理由(その後大変だったようですが…^^;)で

二杯目を食いそびれたので

普段はあまり攻められない南区へ

まだ食べていないメニューがあったので

開店当日以来の二度目の訪問

つけ麺 フジヤマロックさんでっす♪


そう、あの山嵐のつけ麺ブランド♪

今回は黒こしょうマー油(焦がしにんにく)の味噌つけ麺

に桜姫鶏のつみれ団子をトッピング♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • つみれ団子ちゃんはそのまま食べてもジューシーで美味い♪


    麺は相変わらず饂飩のような感じ、若干やわめでした。

    そして真っ黒なマー油さん


    見た目はアレですが、これがまた美味いっす♪

    今回は前回ほどの粘度がなくスープをたっぷり付けて食べても

    あまるくらい感じでした♪

    割りスープは提供されていないので

    ちょいとアレですが、お水で少し薄めてスープまで完飲^^

    濃厚でウマウマですね~

    ごちそうさまでした~!

    またこちら方面にきたらお邪魔しま~す♪

    メニュー


    オヤヂ
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
