topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はかぁちゃんが街に用事があって

仕事が終わってから迎えに出発!

が、琴似くらいまで差し掛かったところで

あと2時間くらいかかるとのこと…(;´∀`)

それじゃラーメン食べるしかないよね?

ってことで、目的地をスルーして豊平川を渡ります(笑)

まずは店主さんが東日本大震災の時にイベントで仙台に

行っていらした

山嵐さんでっす。


ご無事だとは聞いておりましたが、

やはり直接お会いしてお顔を見たいと思いまして。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • お店に入ると店主さん不在の様子

    白スープを券売機で買って、お釣りを募金箱へ

    食券を渡して席に着くと200円戻ってきました^^;

    そう、22~24日の三日間200円キャッシュバックでございます。


    売上の一部は義援金に。

    白スープ自分で頼むの久しぶりだな~

    いつもはかぁちゃんが頼むので^^;

    程なくしてラーメンがきました^^


    相変わらず美味そうだ♪

    いただきま~す!

    クリーミーなトンコツにまろやかな背脂がたまりませんね^^

    大好きな一杯です!

    いつもなら替え玉を頼む所ですが…

    今回は連食前提だったので大人しくデフォでございます。

    う~ん、このスープは完食しなきゃダメでしょ!

    ってことで、完飲完食でごちそうさまでした~♪

    美味かった!

    帰り際に店員さんに大村さん大丈夫でした?

    と聞いてみたところ…

    奥に本人がいるからと呼んでいただけました^^

    いや~、お顔を拝見できて、ほっとしました。

    色々とお話を伺っていると現地の悲惨さが伝わってきました。

    本当にご無事で何よりです!

    本当に良かった(T_T)

    安心して次のお店に向かいます

    って、Σ⊂(゚Д゚ ) おい!

    またお邪魔しまっす!^^;















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
