topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某店で二杯目をいただいた後は

一応予定していた時間だったので

札幌駅北口に向かいます。

まだ少し時間がかかりそうとのことだったので

東区方面へ偵察に(笑)

某人気店はすでに灯りが消えていました^^;

そうこうしているうちにかぁちゃんの用事が終わったと

連絡が入ったので迎えに行き

こんなに時間がかかると思っていなかったので

かぁちゃんはまだ晩ご飯を食べておらず…

時間も21時近くなっていたので

開いているラーメン屋さんもあまりありません…

それじゃ近くで21時まで開いている

まるたかさんに行ってみよう♪

まだ大丈夫ですか~?と聞いてみると

大丈夫ですよ~と気前よく言ってくださったので

閉店のちょいと前に滑りこみ^^

久しぶりの訪問でっす♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 前回は正油を食べた記憶があるので

    今回は塩か魚正油と思っていましたが、

    壁にこんな張り紙が♪


    という訳で、かつお塩ラーメンにしてみました♪


    こりゃ美味いですねぇ♪

    カツオがしみじみと美味いです。

    加藤製麺の麺もいい感じ^^

    3杯目にして完飲させるあたりは流石です!

    かぁちゃんは正油


    これまた美味いんだなぁ♪

    どちらも大好きな味です^^

    三軒目じゃなかったらご飯物も行ってたのに^^;

    次回はチャーハンも食べたいなぁ♪


    と言う訳で、この日はタナボタ式で3杯も食べれて幸せ♪

    しかも全て大満足というオマケ付き^^

    この5日間で9杯逝ってしまいました…(;・∀・)

    やはり先週我慢しすぎた反動は大きかったようです(6 ̄  ̄)ポリポリ

    ちょこっとだけヾ(_ _。)ハンセイ…















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
