topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日行われた休日返上のチャリティー営業に

行きたかったのですが、仕事で行けず(ToT)

その心意気に少しでも協力したかったので

募金も兼ねてeijiさんへ♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 駐車場に車を停めて店内へ^^


    券売機で食券を買い奥へ進みます。

    さすがに待ち有りですね♪

    普通の醤油にしようと思っていたら

    かぁちゃんに取られたので濃厚魚介豚骨の塩にしてみました♪


    やっぱりめっちゃ美味いなぁ

    白いストレートの自家製麺に

    濃厚魚介豚骨スープ♪

    ジュレを混ぜあわせるとさらに深みのある味に^^

    ジュレだけ食べても美味いっす!


    チャーシューもメンマも美味いし最高っす!

    かぁちゃんが頼んだ醤油も絶品ですなぁ♪


    多加水なプルプル麺の食感がまた素晴らしい^^

    そして店主さんもまさか!?の坊のカライラーメン(笑)


    前回かぁちゃんから少しもらったのが美味かったらしく

    今回は自分で頼んでみたとのこと^^

    ちゃんと麺と具は完食していました^^

    そしてかぁちゃんが前回の訪問時に小さいお子様が食べていて

    気になっていた(笑)

    卵かけごはん♪


    今回は念願かなって?の注文です^^

    これまた美味いですなぁ♪

    こちらでもジュレが良い仕事をしています^^

    またしてもお気に入りのサイドメニューが!

    何を食べてもすごく美味しいお店^^

    次回は何を食べようかと考えるだけでもワクワクしてしまいます♪

    またお邪魔しますね~

    ごちそうさまでした~^^
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
