topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はけせらせらさんに向かうも

外から待ち列が見えていたので

泣く泣くスルー

それじゃまだ未訪問の店にしてみようってことで

マルエス食堂さんでっす♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 外観はこんなですが、内装はとってもオサレ♪

    このギャップがいい感じを醸し出していますな^^

    接客もよく感じの良い店主さん。

    ここの味噌は〇〇ガッツリ系だと聞いていたので

    他のラーメンもそうなのかな?と思い

    清湯の醤油にしてみました。


    が、あっさり系の一杯で良い意味で意表を突かれます^^;

    でもオーソドックスながら美味いですなぁ♪


    毎日でも食べられそうな一杯でございます。

    かぁちゃんはマンスリーのしおタンメン


    エビや鶏肉がいい感じですね♪

    野菜タップリと書いてありますが、タンメンにしては野菜少なめ

    若干濃いめの味付けでしたが、美味しくいただけました^^

    坊は白湯の塩


    個人的にはこれが一番美味かったかな?

    白湯ながらこってりではなく、あっさり系の一杯

    白湯の醤油も気になりますなぁ♪

    またお邪魔してみたいお店です!

    ごちそうさまでした~^^

















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
