topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遠方より友来る!

と言うことで、室蘭に遊びに行きます。

以前にYahooで熱帯魚ブログをやっていた頃からの友人で

今回の震災で住んでいる地域の水が汚染されてしまい

妊婦ということもあり、旦那さんの実家に来ています。

そんな状況なので素直に喜んでいいのか分かりませんが、

なかなか会うことのできない友人なので

とっても嬉しいっす!

自分はOFF会などで会ったことがあるけど

かぁちゃんはネット上での付き合いは長いけど

実際に合うのは初めて^^

まぁ、大抵の場合ネット上で付き合いがあると

初めて会った気がしないのだけど

今回もご多分にもれずそんな感じでしたね(笑)

まずは旦那さんの実家を目指します!

近くまで行くと外に出て待っていてくれたので

すぐにわかりました^^

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~ままなさん!オヒサ!!

ちょいと上がらせてもらいましたが…

あんなモノやこんなモノがっ!?Σ(゜□゜;)スゲー!

そして、とっても感じの良いお母様ですね^^

ちょうどお昼時だったので腹ごしらえに向かいます。

大王か清洋軒かノンシャランに行きたいなぁ~

と適当に車を走らせつつ、どこにしようか?と聞いてみると

かぁちゃんが清洋軒!と即答したので決定^^;

ってか、あなたに聞いてないんだけど…(笑)

ナビに行き先を入れて近くまで行ったのだけど…

アレ?こんな所だっけか?

前に行った時の道と全然違うんだけど!?

と、心配になったので車を停めiPhoneのGoogleMapでも確認。

やはり同じ位置を示しています(;´∀`)

だって坂がないじゃん?

と思いつつ案内通りに進んでいくと突如目の前に坂がっ!?

Σ(゚Д゚;エーッ! こんなに近かったの!?

前に行ったときはとんでもない遠回りをしていったんだな(;´∀`)

そんなわけで無事に到着でっす♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 暖簾をくぐると満席!


    でもちょうど入れ替わりですぐに座れました^^

    さてと何を食べましょうかね?


    自分は日華らーめんにしてみました^^


    日=天ぷら 華=ラーメン と言うことらしいです。

    ベースは醤油。

    相変わらず煮干しの香る美味しい一杯ですね^^

    天ぷらから出た油分が適度にスープに馴染んでいい感じ♪

    自家製の麺とスープの相性もバッチリですね^^

    しみじみ美味いあっさり系ラーメン♪

    ええなぁ^^

    ままなさんは醤油


    かぁちゃんは野菜塩らーめん


    こちらは野菜の甘味も感じられるスープ^^

    美味いですなぁ♪

    坊は塩


    みんなでシェアしてチャーハン♪


    チャーハンも美味いですなぁ♪

    またお邪魔しま~す!

    ごちそうさまでした~^^

    やきそばも気になる…( ̄  ̄;)

    腹ごしらえもしたことだし観光してみよ~!

    ってことであそこへ^^
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
