topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
清洋軒で美味しラーメンをいただいた後は

登別クマ牧場、マリンパークニクス、登別伊達時代村方面へ

どこにしましょうかね~?

と聞くと、坊がクマ牧場がいいと…(;´∀`)

だからお前らには聞いてないよ~

まぁ、しばらくこちらにいるんなら順番に行けば

いいや(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

ってことで、クマ牧場に決定!

  • ジャンル : 地域情報   スレッドテーマ : 北海道
  • それにしてもこの辺りの観光地って

    入場料が高いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ここはこれのせいな気が…


    頂上に着くと雪がチラチラと…

    記念写真を撮っているうちにアヒルのレースが!

    みんなで予想してみるも全員撃沈(TдT)

    自分が選んだのが一番酷かった(笑)

    そしてクマのコーナーへ♪

    ってか、これだけ?

    これなら昭和新山のクマ牧場と変わらない

    というかむしろ狭い?

    とは言え、エサやりは楽しいですなぁ♪

    こちらにも人間の檻がありました。

    それにしても飼いならされたクマどもめ(笑)


    まるで着ぐるみのようだ^^;


    ツキノワグマのショーが始まったので会場へ


    なかなか賢いですなぁ♪

    これくらいの大きさなら戦っても勝てるかも?(笑)

    少なくとも怪我程度で済みそう^^

    ヒグマには勝てる気がこれっポッチもしないけどね^^;

    ショーが終わり再びエサをやっていると

    チラチラだった雪が超高密度に(;´∀`)


    エサを一気にやり終えてヒグマ博物館へ

    展示物を見てると何だかんだで面白かった^^

    屋上からは凍結した倶多楽湖が見えました


    しかもこの頃には快晴になってるし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    帰りに売店で色々と見ていると

    愛想の良い店員さんが帰りのゴンドラから

    鹿が見えると教えてくれたので

    下りのゴンドラはずっと鹿リサーチ(笑)

    でも結局下に到着するまでに発見できず残念!

    が、駐車場に戻ってみると山の方に鹿が!

    3頭も!しかも全部オス!


    最後の最後にいいもん見せてもらいました(笑)

    地獄谷も駐車所からチラっと見えたし^^

    楽しかったっす!

    ガソリンが残り少なかったので麓?のスタンドで入れて

    倶多楽湖へ向かってみるも、冬季通行止め^^;

    あまり連れ回しすぎて疲れてしまっても大変なので

    今回はこれまで^^

    ままなさんを送って帰宅…

    と見せかけつつ伊達へ向かうのであった^^

    ままなさ~ん♪

    久しぶりに会えて嬉しかったっす!

    そしてめっちゃ楽しかった^^

    ありがとうね~

    かぁちゃんも坊も喜んでたよ~

    また状況でどうなるかわからないけど

    遊んでやってくださいな~^^
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
