topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
室蘭まで行ったのならば

ここを素通りするわけにはいかぬ!

ってことで、電話で今の時間営業しているか確認してから

伊達に向かい

久々に

中華そば イリトさんでっす♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • こんな注文書形式になったんですね~^^


    もちろん口頭での注文でもOKです。

    久しぶりなので、好物の肉汁そばを注文


    やはり美味い一杯ですなぁ♪

    あっという間にペロっと完食完飲でございます♪

    かぁちゃんはカレーそば


    (´Д`)ハァ… iPhone写ってるし

    坊は肉汁つけ麺


    (´Д`)ハァ… 引きすぎだしティッシュもろ写ってるし

    かぁちゃんに撮ってもらった写真はダメダメですな。

    でも味は最高♪

    カレーも美味いし

    つけ麺もスープ割りもらったけどめっちゃ美味い♪

    食後は色々と店主さんにお話をうかがってきましたが

    以前、一時的に提供していたメニューを復活させようかと

    思っているらしいです^^

    以前とは少し提供方法を変えざるを得ないと言うことですが、

    自分は未食だったのでとっても楽しみ♪

    また近いうちにお邪魔したいな~

    美味かったっす!

    ごちそうさまでした~^^

    ウルトラマン関連^^
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
