topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は石狩方面のお仕事だったので

行く店は限られてきます(ToT)

もみじに行ってみようと思ったけど

少ない駐車場はすでに満車…

それじゃかん平!

と行ってみるも暖簾が出てない(ToT)

それじゃここまで来たんだから勢いで

国民食堂へ!

が、無念の満車(ToT)

残り時間も少なくなってきたので

戻りつつお店を探します。

で、結局行く時に数台の空きがあった

北京麺人さんでっす♪

二回目の訪問かな?

以前の時の味の記憶は…

ほとんどない(笑)

特に特徴もないけど普通に美味しかった記憶が…

記憶にあるのは店員が全員女性だったということくらい

券売機を眺めていると

とんこつがあったのでそれにしてみました。

あ、チャーシュー丼のセットで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 出待ちの客が多数だったので提供までかなり時間が…

    うん、見た目は美味そうだ。

    が、食べてみるとかなり薄い…

    かすかに旨みを感じるが…

    いかんせん薄い…

    スープが全然絡まない麺もなんだかなぁ

    とにかく時間がなかったので一気にいただきます。

    チャーシュー丼はご飯がとっても多くて良いのだが

    おにくとのバランスが…

    こちらは美味しくいただけました。


    とは言え、一気に掻き込んだけどね(;´∀`)

    この時点ですでに遅刻がほぼ確定の時間…

    焦って帰ってギリギリ午後の仕事に間に合いました_( -"-)_セーフ!

    う~ん、無難に味噌でも食っとけば良かったよ
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
