topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けせらせらさんに行こうと思ったら

駐車場その他車を停める場所がなかったので

以前から気になっていた

海龍門飯店に行ってきました^^


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • メニュー表を見てみると…

    コストパフォーマンスが素晴らしいですね♪

    ラーメン単品だと399円

    ランチ時間だったのでラーメンチャーハンセットにしてみました^^

    まずは醤油ラーメン


    中華風の出汁にさがみ屋の札幌麺

    スープにもやしの匂いと味が移っちゃってますね^^;

    まぁ値段の割にはって感じですかね^^

    チャーハンはなかなか美味い♪


    具は卵とネギだけなんだけどいいですね♪

    これで800円でおつりがくるのは立派

    かぁちゃんの日替わりランチは…


    なんと399円!

    下手な弁当買うより安いですなぁ♪

    量も結構多く味付けも良いです。

    さらに500円で三品+ドリンクってのがあったので

    春巻き

    小籠包

    ごま団子


    に烏龍茶

    料理は美味しかったけど烏龍茶は酸味が強く癖がありすぎで厳しい!

    濃すぎるのかな?と思って水で薄めるもやはりダメでした^^;

    本格的なのかもだけどちょいとダメ系でした^^;

    にしてもこれだけ頼んで1700円くらいだったかな?

    とってもお買い得感がありますね♪

    またラーメン難民になったら?お邪魔します^^

    ごちそうさまでした~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
