topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
坊の始業式だったので帰りを待ち構えて出発!(笑)

ダッシュで帰ってくるように言っておきました^^

おかげで混雑がすごくなる直前に滑りこみ^^

入り口でHさんに遭遇♪お久でございます^^

店内に入ると三店の店主さんがコック服でお出迎え♪

そう、この日は定休日を返上して東日本大震災へ

売上の全額を寄付するチャリティー営業。

凡の風の杉村さん、麺 eijiの古川さん、麺屋 高橋の高橋さん

そうそうたる店主さん達が一緒に厨房に入る

考えただけでもワクワクしましたが、

目の当たりにして興奮気味なわたくし(笑)

先週、と先々週はお邪魔できなかったので

今週こそはと^^

いつもコック服を着ていらっしゃる杉村さんはもちろん

お二人もとってもよく似合ってました^^

新鮮な感じでいいですね♪


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 本日のメニューはこの日だけの限定で

    中華そば煮干し仕立て 塩味
          ×
    麺eijiさん自家製麺


    こりゃメニュー名聞いただけでたまらんですなぁ♪

    そして実物もタマランっす!


    さらに味もタマランっす!

    いやぁ~、めちゃめちゃ美味いっすね^^

    eijiさんの麺も


    煮干しの効いたスープも


    タマラン美味さでございます^^

    高橋さんのナルトも色彩とアクセントとしていい味だしてます^^

    坊もかぁちゃんも完飲完食^^


    1日限定にしてしまうのは勿体無いくらい美味かったっす!

    美味しいラーメンを食べられて募金にも協力できるシステム

    素晴らしい!

    それもこれも休日返上で頑張っておられる店主さん達の

    努力の賜物!

    本当に頭の下がる思いです。

    ありがとうございます!

    また次の機会に時間が合ったら必ずお邪魔します!

    ごちそうさまでした^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
