topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
凡の風さんでチャリティーの美味しい一杯をいただいた後

その勢いで豊平区へ向かいます。

坊がまだお邪魔していなかったこともあり

前日体調が良くなかったようでお見舞いも兼ねて

我流麺舞 飛燕さんへ♪


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • しばらくは一人体制で大変そうですね(>д<)

    お大事にしてくださいね。

    この日は常連さんが多かったようで

    初めて指定席に座れなかった^^;

    初のお座敷席でございます♪

    二杯目と言うことでかぁちゃんと坊はシェアして

    鶏SOBA正油


    お、これはどこかで食べた味と似ている

    もちろん美味いっす♪

    自分は鶏塩白湯らーめん


    とてもあっさりヘルシーな優しい感じですな♪

    もうちょいと主張があっても良いかな?と思うけど

    他のメニューでそれを補っているから問題なし!

    美味しくいただきました^^

    二杯目でもこれは外せないおにくごはん♪


    大盛りではなく多めと発注するいやらしい嫁^^;

    取り合いになりながら美味しくいただきました♪

    ごちそうさまでっす!

    そうこうしているうちにあのお方が!

    奇遇ですなぁ♪

    帰りにお邪魔しようかと思っていたところでした。

    散々話し込んで…

    食い終わったら早く帰れよ!って迷惑な客でスンマソン^^;

    記念に一枚撮らせていただきました(笑)


    やっぱ縮小したらモザイクかけた意味ないな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    近々本業の方でお邪魔しますね~^^

    どうもでした♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
