topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数日前に学校でロープに引っかかって転んで

顔面制動した(笑)坊とかぁちゃんを連れて

ラーメン♪

一ヶ月前にかぁちゃんが尾てい骨やって
(ご心配いただいた皆様ありがとうございました)

今度は坊ですか…

来月は自分!?気をつけねば((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなわけで国民食堂さんでございます。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 『ら~めん喰えすと』期間中にもう一度食べておきたかった

    みのやさんちのマー坊麺


    名前の由来などはこちらを♪
    http://www.stv.ne.jp/radio/tokimeki/chukei/search?idno=20110318180208

    相変わらず美しく辛美味な一杯ですなぁ♪


    前回食べた時も美味しかったが、さらに磨きがかかったような気が?

    具を少し残しておいて、当然のようにライスイン!


    最後まで美味しくいただきました♪

    かぁちゃんはいつもの正油の素ラーメン


    これまた美しく鶏の旨みがギュッと凝縮された

    至高の一杯♪

    坊はつけ麺大盛り


    これまた美うまっ!

    そして次に行ったときに何を食べようか迷うのであった(笑)

    美味かったっす!ごちそうさまでした^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
