topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は母とラーメンを食べに

どこに行こうか色々と思案します。

新しくなった麺を食べたかったのと

煮干し世代?の母にぜひ食べさせたかったので

煮干らぁめん なかじまさんでっす♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 母にオススメを聞かれたので醤油を押しておきます。


    煮干しは大丈夫だろうとは思っていたけど

    開口一番 「美味しそうな麺!」

    新しくなった麺だと教えてなかったのに

    流石ラヲタの母!(笑)

    母の姉夫婦も大昔にラーメン屋をやっていたらしいので

    血筋なのか?(笑)

    スープを飲んでもしきりに「美味しい」と言ってたいので

    連れてきて良かったよ^^

    店内の装飾や小物、レンゲを布でくるんである辺り

    女性ならではの気配りが流石だと言っておりました。

    自分は塩らぁめんを大盛り&チャーシューで♪


    新しい麺 美味いですね!


    手揉みが大変そう(><)

    喉越しもよくツルッといただけます^^

    スープも来るたびにレベルアップしているような?

    とってもまろやかで角のない優しい味わい^^

    めっちゃ美味いですなぁ♪

    チャーシューもまいう~♪


    大満足でごちそうさまでした~♪

    またお邪魔しますね~^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
