topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は、かぁちゃんが北口に用事があったので

用事が済むまで北口PCショップをハシゴでございます。

移転したツクモと元のツクモに入ったドスパラ

じゃんぱらで中古チェックしつつヨドバシへみたいな^^

それにしてもヨドバシはガンプラ天国ですなぁ♪

ガンプラ売り場で一人ニヤニヤしていると

かぁちゃんから終わったとの連絡が^^

迎えに言ってラーメンでございます♪

とにかく美味しい麺が食べたいとのことだったので

麺 eijiさんへ♪


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • あのぉ… かぁちゃん邪魔なんですけど…(;´∀`)

    オシャレで統一感のある店内


    今日は二人とも醤油!

    あたしゃ大盛りですがな♪


    デフォの醤油はいつもかぁちゃんが頼むので

    自分で注文したのは久しぶり

    やはりめちゃ美味ですなぁ^^

    こりゃタマランです。

    自家製麺もスープも最高♪

    来週から麺を少し変えるかも?とのことで

    ますます楽しみですなぁ♪

    最近はいろんなお店で二軒目はどちらへ?

    とか聞かれるようになったのですが…

    私ら二杯目の人達?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    そんな話になったので

    じゃあ、今日は二軒目でなくて

    ここでもう一杯いただこう♪

    遅い時間だったので席は埋まってるけど幸い待ちはいないし
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ってことで、塩でございます(笑)


    こちらも美味いですなぁ♪

    ベースのスープの美味さを実感できます^^

    魚介香る優しい一杯

    二人でシェアしてですが、二杯目まで完飲完食で

    満足満腹ごちそうさまでした~♪

    またお邪魔しま~す♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
