topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平日とは言え昼ど真ん中の時間帯を避け

2時過ぎに到着☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!

それでも二人待ち!流石ですなぁ。

かな~り久しぶりになってしまいましたが

ブタキングさんでございます♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • いつもの通り?

    券売機で豚ラーメンと辛化豚玉をポチッとな♪

    そしていつものように全部マシマシで♪

    ってか、ボチボチ『いつものやつ』で通じるのではないか?

    と思う今日この頃(笑)

    久しぶりに見たけどやはり圧巻でございます。


    ど~ですか!お客さん!

    もう勢い余ってはみ出しちゃってますよ(^^;

    高さ的には今回がNO.1かも^^

    辛化豚玉は後から別盛で来たので画像なしです。

    これだけインパクトのあるラーメンには

    なかなか出会えるものではありません^^

    まずは食べるのに困ります(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    どこから崩していこうか?

    モヤシから行ったら確実に崩落して

    テーブルがモヤシマシマシになること確実だったので

    お肉ちゃんからやっつけます。

    お肉ちゃんは早いうちにやっつけておかないと

    後になったら入っていかなくなります^^;

    そして開いたスペースにモヤシを少しずつ崩していきます。

    それでもテーブルには具材が沢山飛び散ります(;´∀`)

    凄まじくティッシュを消費してしまい申し訳ないっす^^;

    そのためにティッシュ箱が三段積みになっているの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    と妙に納得(笑)

    陸上のモヤシを2/3くらいやっつけたところで

    割り箸を突っ込んで天地返し!

    これやらないと麺を引っ張り出すのに手が痛くなってしまいます^^;

    麺を半分ほど食べたところで、すでにもの凄く苦しくなっております。

    心が折れそうになる所をグッとこらえて、

    一度に口に入れる量は減ってもペースを落とさずに食べ続けると

    大きな壁を突破できます^^

    不思議なもので、ある一線を越えるととっても楽になります(笑)

    が、この頃には滝のような汗が吹き出しております。

    ここでまたティッシュを消費^^;

    放っておくと丼の中に汗がボタボタ…orz

    これからの季節はマイタオルが必須となりそうです。

    今回も具は完食しましたが、スープは無理でございます。

    死ぬ気で行けば飲めるかもだけど、まだまだラーメンを沢山食べたいので(笑)

    モヤシ山が高くなる度にモヤシが圧縮されてて量が増えてるような気がする…

    とは言え、これだけ食っても全然胃もたれしないのは野菜が多いせい?

    ただし、数日間は凄まじくニンニクの匂いが身体と息に残りますので

    ご注意を!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    またお邪魔しま~す♪

    ごちそうさまでした!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
