topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はぼちぼち婆ちゃんの49日と言うことで

婆ちゃんがお世話になったご近所さんに

母がお礼回りしたいとのこと。

ジョイフルAKにも用事があったので太平へ♪

あの企画が終わる前にもう一度味噌を食べたかったので^^

豚ソバ Fuji屋さんでございます^^


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 混雑を避けるために早い時間帯に到着♪

    入り口を撮影していると…

    気さくでナイスガイな店主さんが(^_-)v


    もっと寄って撮ればよかったか^^;

    お邪魔しま~す♪

    母と二人して味噌をお願いします^^

    今月のO.toneはつけ麺特集ですよ~

    と教えていただいたので、ラー待ちの間に読ませていただき

    帰りに隣のセイコーマートで買って帰りました^^

    と、それは置いといて…

    味噌登場♪


    いつものことながら具材の配置や色使いにこだわりを感じますな^^

    しっかりと味噌ラーメンしているけど、しっかりとFuji屋流!

    完成度の高い元のスープを最大限に活かした

    調和のとれたバランスが良い一杯でありながらも個性的。

    ポタージュの様になめらかでまろやかなスープ

    ストレートの白い麺。

    クラッシュナッツ?の歯応えもいいですねぇ♪

    かなり好きです~♪

    またいつの日か限定でもいいから食べたいですね~

    願わくばレギュラー化を( ̄ー ̄)

    とは言え、ナットウカリーも食べたい…(笑)

    あまり肉が得意ではない母もこのチャーシューなら好きとのこと^^

    もちろんお肉ちゃん大好きな私もね^^

    と言うことでチャーシューごはんもいただきました♪


    う~ん、相変わらず絶品♪

    美味いっす!

    ごちそうさまでした~♪

    またお邪魔しま~す^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
