topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょいと野暮用がありかぁちゃん同乗で豊平方面へ♪

さてとどこで食べましょうかね~?

水曜日と言う事であちらもこちらも定休日でございます。

山嵐に行きたいと言うかぁちゃんを無視して

環状通を走ります。

だってこの前山嵐一人で行ったもの~♪

アンチ札幌ラーメンのかぁちゃんの

札幌麺は嫌よ~!と言うのを無視して

彩未さんでございます(笑)


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 開店10分前に到着するも駐車場は埋まりつつあります。

    幸い外に並びがいなかったのでラッキ~♪

    と思い店内に入ると待ち客ビッシリΣ(´∀`;)

    平日の朝なのに流石ですなぁ。

    さらに後客続々で外に並びが出始めました。

    とは言え、いつもの素晴らしいオペレーションで

    待ち客の数ほど待たずに済みます^^


    さらに席に着くと程無くしてラーメンが到着する辺り

    凄いよなぁ…

    先に注文を聞いているとは言えタイミングが絶妙すぎます^^

    久しぶりだなぁ♪

    いっただきま~す♪


    しばらく札幌ラーメンらしい札幌ラーメンを食べてなかったけど

    これを食うとやはり美味いなぁ♪と思うのです。

    生姜投入前も後もどちらも好き。

    大満足で完食完汁でございました^^

    ごちそうさまでっす!

    五月の定休日


    かぁちゃんは塩


    反応は敢えて触れません(笑)

    気分で好き嫌いが変わるのは困ったものです。

    またお邪魔しま~す♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
