topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本州からの大切なお客さんがお帰りになった日

新千歳空港までお客さんを送り

搭乗ゲートで別れ展望デッキで搭乗している飛行機が飛び去るのを
(搭乗ゲートの別れはどこか遠くに行っ てしまうようでとっても切ない
ですなぁ(;つД`)  って、実際に遠くにいくんですがなw)

他の飛行機の離着陸をビデオ撮影しつつ見送ってから

独り寂しく?ちんたら(でもないけど^^;)運転して帰りました。

国道36号線から羊ケ丘通りに入り北広島のジョイフルAKに寄り

熱帯魚と鳥(インコ)をチェックしつつ再び羊ケ丘通りをそのまま

帰ろうかと思ったのですが、ふと某聖地wの洗車場に行けば

誰かいるんじゃないか?と思い直しUターンして行ってみると

おられました♪

NEC_0024.jpg

愛車を磨くさるべえ様の姿が♡< /font>

色々と話を聞いてもらったり
缶コーヒーおごってもらったり
(TдT)アリガトウゴザイマス< /font>

車を磨くのを眺めさせてもらったり(手伝えよ!(;^ω^))

少し感傷に浸り気味だったのですが、

おかげで気持ちが明るくなりました♪

本当にありがとうございました。

その後、竿の調子がよろしくないと言うことで

さるべえさんは釣具屋さんへ

自分はペットショップヘ(;^ω^)

お目当てのコザクラインコを見つけたので( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっとした旅行へ行った後にまだ売れ残ってたら

買うのだΨ(`∀´)Ψウケケケ

それから昨晩無事に携帯電話をヤフオクにて落とせました( ̄Д ̄)v

月曜辺りに届くらしいので届いたら道内小旅行へ出掛けようかと♪

そして帰ってきたらコザクラたんを迎えに行くのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 
















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
