topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は父のリクエストで

寿都名物

三八飯店 浜チャンポンでございます^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 13時過ぎに到着。

    相席ですぐに座れましたが、ほぼ満席状態。

    相変わらずの人気っぷりです^^

    一人で来てる方もいますが、3人以上の客が多いようです。

    今回はあんかけ焼きそばでもラーメンでもなく

    五目チャーハン(スープ付き)大盛りにしてみました^^


    この画像じゃ分かりにくいかもしれませんが…


    かなりの量です^^;

    例えるならば…

    でかいどんぶりにご飯をそれなりに盛り、そのままひっくり返した感じ?

    この皿深さも結構あるのでかなりの量かと思います^^

    これと焼きそばの大盛りは食えるかなぁ…(;´∀`)

    怖いもの見たさ?で挑戦してみたい気もする(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    味もなかなか美味しく余裕で完食いたしました^^

    相変わらず混んでいても提供されるまでの時間も早く、好印象です。

    父はあんかけ焼きそば


    母は味噌ラーメン


    どちらも普通盛りでかなりの量なので老人共には食べられるはずもなく(笑)

    当然のように自分に回ってくるわけでございます。

    まぁ、美味しいからついつい食べてしまうわけですが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    味噌ラーメンはすり鉢に入っておりスープも具も麺もかなり多い模様

    見た目サッパリしてそうだけど、しっかりと濃い味でございます。

    帰る頃にも待ちのない満席状態は続き盛況っぷりが伺えます。

    何だかんだで腹いっぱいでごちそうさまでした♪

    またお邪魔しまっす!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
