topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山梨に発つ前のことです(;^_^A アセアセ・・・

何事も(ストレス以外w)ため込んで一気にやっつけたい性格であり

旅行の準備(直前までしなかったけどw)などで今頃に…orz

そんなわけで?

我流麺舞 飛燕さんでございます!



  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 中途半端な時間帯だったのでまったりできます♪

    最近定番になりつつある?

    蝦味噌をいただきます♪


    味噌ラーはどれもこれも大して変わりがないので

    普段はあまり好んで食べないのですが、

    特徴的でそこでしか食べられない!

    ってくらいに個性があれば話は別です。

    しかもめっちゃ好み♪

    とっても全体のバランスの良い一杯ですな^^

    美味いっす!

    かぁちゃんもこれまた定番になりつつある?

    火破麺(ヒーハー)


    こちらもまた辛美味!

    結構辛いけどベースの味がしっかりしているから

    美味しくいただけます^^

    そして忘れちゃ~いけない

    お肉ごはん


    こちらは毎度恒例?シェアというより争奪戦になります^^;

    素直に二つ頼めばいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    まぁ恒例行事と言うことで(;^_^A アセアセ・・・

    そんなこんなで旅立ち前の一杯

    美味しくいただき、心置きなく逝って参ります♪
    (もう帰ってきてるけどな~w)

    ごちそうさまでした~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
