topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は山梨へのお土産を買うのと

かぁちゃんの迎えも兼ねて街中へ

何はともあれ腹ごしらえってことで

3時過ぎにラーメンを♪

どうせ有料駐車場に車停めるんだから

あそこへ行きしょう♪

街中務めor在住でないとなかなかハードルが高い

バスセンター地下にある

千太さんでございます。


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • この日は千太日和だったのか?

    朝からお知り合いの方が続々と行っておられました^^;

    そんなわけで突撃~!

    かぁちゃんがいなくても

    そろそろ女将さんに顔覚えてもらえたかな?^^;

    とは言え、この日もかぁちゃん同伴^^;

    未食だったつけそばをいただきます♪

    まだ温かいつけダレしかやっていないとのことで

    つけそば(温)


    ちなみにつけそば(冷)はハッキリした日にちは決めてないけど

    5月に入ってからとのこと。

    もう始まってるかな?

    で、このつけそばですが…

    ヤバイ… 

    美味すぎる!

    これめちゃくちゃ好みですわ。

    あっさり系つけ麺では某食堂と双璧をなす美味さ!

    具材の配置などにも気を配っているのがわかります^^


    麺も具材ももちろん美味い

    が、このスープは特に素晴らしい!(;゚∀゚)=3ハァハァ


    思わず顔がにやけてしまいます^^

    思わずもう一杯!って言ってしまいそうになりました^^;

    割りスープでスープを割って最後までいただきます^^


    かぁちゃんが食べたしょうゆの画像がない…^^;

    こちらも美味い!

    ヨハマンゾクヂャ~♪

    大満足でごちそうさまでした~♪

    今度はつけそば(冷)を食べたい!

    近いうちにお邪魔しまっする♪

















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
