topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
札幌人のソウルフード?

「みよしの」

餃子とカレーがメインのお店です。

スーパーでみよしのの冷凍餃子を売っていますが、

店で食べるのとそんなに変わりません(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

カレー餃子を頼むと

カレーのルーが餃子にかかっているあたり

立派なB級グルメですなw

お昼は千太さんでいただいたのですが、

3時過ぎだったので、夜になってお腹が減ってきますw

すでに夜10時を過ぎているのに禁断のみよしの

かぁちゃんにとってはみよしの初体験でございます!

しかもわたくし…

調子こいて…

ジャンボ定食頼んじゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さらにかぁちゃんに頼ませた(笑)

カツカレーも半分以上いただきました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


それにしてもカツカレー450円って…(;・∀・)

こんな時間でも若者が続々やってきて賑わっておりました。

何だかんだで満足♪

手軽にお安く夜遅くまでやっているのがいいですね♪

ごちそうさまでした~♪


次回はジャンボぎょうざカレーだな( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • ジャンル : 地域情報   スレッドテーマ : 北海道















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
