topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山梨滞在二日目

お昼は何を食べましょうかね~?と

近所のラー店を検索…

頑張れば歩いていけそうな距離にある

あんどう亭さんが気になります。

あ、帰りに外観撮ろうと思って忘れてた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

かぁちゃんはあまり腹が減っていないと言うことだったので

中華そばを頼ませて…

自分は…

何を思ったのか?つけそば(太麺のピリ辛味噌)^^;


この日は暑かったし、辛いものを欲していたもので…

太麺っても全然太くない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

見た感じ分け麺的な一杯なのかな?と思ったけど

結構しっかりとしたスープですね♪

期待通り(予想通り?)美味しくいただけました。

スープ割りもしっかりといただきます。

で、中華そばを食べさせようと思っていたかぁちゃんですが、

レディースセットってのがあるじゃないですか!

半中華そば・半チャーシュー丼・奴


って、100円違いならそば半丼セットにしときゃ良かったか

と、今ブログを書きながら思うのであった… 遅っ!

で、こちらの中華そばはというと…

うん、美味しい♪

ちょっとタレ強めの味濃いめではあるが、これはこれでいい。

一般受けしそうな分かりやすい味

ただ、山梨にしてはちょいと価格設定が高めなのが玉に瑕

とは言え、昼時はかなり繁盛しているようですね^^

駐車場もそれなりに広いので、入りやすいお店でございます。

他にも食べてみたいメニューがあるので、

次回山梨に行くことがあれば、近所だし寄ってみたい一軒ですな。

と言う訳で

ごちそうさまでした~♪

メニュー表
 















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
