topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の旅のかぁちゃんの一番の楽しみであろう

掛川花鳥園♪

鳥好きの聖地ですな^^

まんちゃん&義父母も一緒に行ってくれました♪

それにしても山梨からだと結構な距離がありますね~

生憎の雨模様でしたが、掛川花鳥園はほぼ室内なのでOK

そのせいか?到着してみると駐車場待ちの

長蛇の車列が!Σ(´∀`;)

子供からお年寄りまで楽しめる施設ですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とは言え、思ったよりも待たずして駐車場内へ

入り口のすぐ近くの車がナイスなタイミングで出てくれたので

おじさんに誘導されつつそこに駐車♪

入り口からが人がごった返してます^^

って、雨だったから外観撮るの忘れた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

入場券を買い、薄暗いフクロウとお土産ゾーンを抜けると

一気に天国のような世界が開けます!


暗いところから明るいところへ、実に上手い演出ですな。

  • ジャンル : ペット   スレッドテーマ : 小鳥大好き
  • どこから見てもキレイですなぁ♪






    鳥好きにも花好きにもパラダイスでございます♪

    さらに先の区画に進むと水辺のゾーン♪


    ここもまたキレイですなぁ♪

    そして沢山の鳥達が自由に行き来しているのも素晴らしい♪

    アクアリストの血が騒いだのか?

    エンゼルフィッシュの産卵現場に遭遇!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


    中央のつぼみの茎に白いツブツブが見えてるのが卵。

    今まさに産卵中でした^^;

    水辺の花たちもキレイ(。-_-。)ポッ




    マイクロソフトが開発したiPhoneアプリでパノラマ撮影♪


    iPhoneのアプリで見るとGoogleMapのストリートビューの様に

    グリグリ動きます。

    ってか、こんな素晴らしいもの無料いいんですかい!?みたいな(^^;

    そして、掛川花鳥園のツイッターをフォローするといただける

    ツイ割ってやつで抹茶ソフトクリームいただきました!


    なんて太っ腹♪

    美味かったっす!ごちそうさまでした~♪

    もちろんかぁちゃんもまんちゃんもいただきましたよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    と、花編はこの辺で

    鳥編に続く…

    |彡サッ















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
