topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花もいいけど鳥もね♪

ってことで、鳥

もうほんと鳥好きにとっては楽園、パラダイスでございます^^

まずはベニコンゴウインコのフライトショーの動画を


見ていただけると分かると思いますが、

当たってます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

敢えて避けなかったのですが、

巨体で着地点の前に立ちはだかって御免よ~

ってかむしろ俺に着地しろよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

他にも
  • ジャンル : ペット   スレッドテーマ : 小鳥大好き
  • ヨウムやら(意地悪そうな顔だけど超賢い!)


    オオバタンやら(バタン系大好き♪けど数十万円なので飼えない)


    カタリーナコンゴウインコやら(カタリーナは初めて見たかも~)


    オウゴンキンケイやら(ファラオと勝手に呼んでました^^;)


    孔雀 羽を広げるのをずっと待ってたけど、結局開いてくれなかった^^;



    フクロウ多数


    その他、名前は分からないけどキレイな鳥たち



    で、オオハシくんにエサをあげたかったのですが、


    人気者なのでたくさんエサをもらっていたのか

    なかなか近寄って来てくれません^^;

    でもちょっとだけあげられたから嬉しかったのだ♪

    で、こやつは警戒心の欠片もなく

    エサくれくれモードでやってきます。


    手に持っているエサの入ったカップに顔を突っ込んでくるので

    親指でガードして阻止!(笑)

    それでも顔を突っ込んできます。

    本来ならば鳥の爪が刺さっても痛くないように

    腕カバーがあるのですが、なぜか素手の方に乗せてしまった(^^;

    本来はこうあるべき


    他にも坊とかぁちゃんがショーに参加したりしました


    動画はmixiにでもアップすっかな~

    なんだかんだでめっちゃ楽しかったっす!

    遠いけど、また行きたいなぁ~

    帰りは愛車のバカナビがとんでもない道を示してくれて

    超渋滞の超遠回りルートに行きそうになるも

    ギリギリでかぁちゃんが阻止!よくやった!

    で、おまけのサービスショット


    卑猥ですw
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
