topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は塩山に行き

富士山方面にお出掛け予定でしたが、

その前に腹ごしらえ。

まぁ、お出かけは私が途中で諸事情により

キレてしまい中止になったのだがなwww

数軒回ってみるもどこも休みだったりP満で入れなかったりで

結局かぁちゃんが以前に行ったことがあるという

中華飯店 味平に落ち着きました。


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 駐車場にバリバリにチューンされたランチア デルタが

    いっぱい停まってたけどオフ会でもしてたのかな?

    それはさておき、問題はラーメンでございます。

    まず坊が頼んだ塩ラーメンが一番最初にきたのですが…

    なぜにバター?


    そして見るからに残念な顔つき…

    この時点でオワタ感満点(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    やはりお味も…orz

    かぁちゃんが頼んだのはタンメン


    これはまぁ許せるレベル

    中華屋のラーメンが得意でないわたくしは…

    辛いのならごまかしが効くだろうと坦々麺


    う、まぁかろうじてごまかしが効くレベル^^;

    それにしてもこのコクのなさはなんだ!w

    (´Д`)ハァ…

    中華屋では素直に中華料理を頼みましょう

    これ今回学んだこと

    またしても無駄な膨満感に苛まれるのであった。

    チャーハンと中華丼は普通に美味かったどぇ~す















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
