topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はまんちゃんが用意してくれた

ヴァンフォーレ甲府の応援で小瀬スポーツ公園へ

と、その前に腹ごしらえ♪

比較的近くにある

がんちゃさんに寄ってみました^^


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 店内は結構混んでいましたが、

    テーブル席がちょうど空いていたのですぐに着席♪

    お店の雰囲気、接客共に素晴らしいですね^^

    メニューはこんな感じ




    お冷にはレモンが入っていていいですね♪


    自分は正油にしてみました^^


    王道の魚介豚骨系

    濃すぎず薄すぎずバランスがとってもいい♪

    中太な麺との相性もいいです。


    こりゃ美味いですなぁ♪

    かぁちゃんの塩


    これもこれで美味かった♪

    って、前のこと過ぎて詳しくは覚えていないが

    美味かったのは確か!(笑)

    坊のつけ麺


    これまた王道的魚介豚骨だが、バランスの良い一杯

    残りをもらいましたが美味しくいただきました^^

    でも盛りを多く見せるためにこれはどうなのよ?みたいな^^;


    湯切りを確実にするためなのか?

    麺の量によって取ったりもするのかな~?なんて妄想

    とは言えスープ割りまで美味しくいただきました^^

    義母は自分と同じ正油

    まんちゃんはハーフの正油


    少々食傷気味の魚介豚骨系でございますが、

    気に入りました^^

    次回も確実に行きたいお店ですな。

    帰ろうと外に出ると待ち客数名

    賑わうのも納得のお店でした♪

    ごちそうさまでした~^^
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
