topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がんちゃさんで大満足し

小瀬スポーツ公園へ向かいます♪

まんちゃんが用意してくれたヴァンフォーレ甲府の試合を観戦♪

流石にJ1ホーム戦だけあって駐車場が軒並み満車

馬鹿高い有料駐車場に停めるのもアホ臭いので

結構遠くまで行って無料駐車場に駐車。

っても、まんちゃんが運転してくれたんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

10分くらい歩いて競技場に到着☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!


黄砂が酷いですなぁ…
  • ジャンル : スポーツ   スレッドテーマ : サッカー
  • この日は大宮アルディージャ戦でございました。


    試合開始まで時間があったので様々なパフォーマンス

    長閑な風景ですなぁ♪

    ヴァン君と


    フォーレちゃん


    そしてイケメンマイク!

    マイクヘッド!


    マイクキック!


    その他一同(笑)も練習開始!


    かぁちゃんはお友達からユニフォームをお借りしてるし

    やる気満々ですなぁ。

    そうこうしているうちに試合開始でございます。


    前半は押され気味で1失点

    1対0でハーフタイム

    他の選手がマイクのレベルについて行けてないように見えた。

    この調子じゃ後半もダメだなと思い

    かぁちゃんを伴って売店で食い物を物色

    吉田のうどんと謳っている屋台があったので肉うどんを注文

    茹で汁でドロッドロになったお湯で

    麺をハシで突っついてほぐして茹でてます(;^_^A アセアセ・・・

    しかもどう見ても普通の讃岐うどんの麺(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    さらに肉うどん頼んだのに普通のうどんだし…(;^_^A アセアセ・・・

    肉うどんなんだけど~?と言ったら

    レトルトの袋を温めて麺の上にドバーっと乗っけただけ^^;

    そうこうしているうちに後半開始(゜o゜;) ハッ

    かぁちゃんに散々バカにされながら外でいただきます。

    「早く戻らないと点数入っちゃうよ?」とかぁちゃんに言われるも

    「あの調子じゃ点数入んないべ?」と言ってるそばから

    スタジアムから大歓声…

    (;・∀・)ハッ?マサカ??

    ハイ、スミマセンデシタ。イッテンハイッテマシタ

    ハーフタイムで立て直したの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    散々文句言われながらも試合終了

    結果は1対1の引き分けでございました。


    熱狂的サポーター席の皆様


    私らは応援ソングの空耳なんかで楽しませていただきました^^

    もちろん試合観戦も面白かった♪

    まんちゃんありがとう!

    初めて生でサッカー観たよ♪

    あのうどんも良い思い出だよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    ラーメンも美味かったし試合も負けはしなかったし

    万事OK

    うどん以外はなーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    そして夜はマルモの麺とソースで富士宮やきそば♪


    これまた美味かったにゃ~♪

    ごちそうさまでした~















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
