topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は坊が友達と遊ぶ予定だったので

かぁちゃんも一緒に行くから

一人で麺活♪

ラヲタじゃないと言いながら五月蝿いのがいないので

フリーダムです♪

と言う訳で?とりあえず塩山方面を攻めます。

まずはタイミングが合わず行けずじまいだった

中華そば おかめさん^^


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 畑?果樹園?が広がるのどかな場所にポツンとあります。

    この看板が目印


    店内に入りカウンターに腰掛けます。

    メニューはこんな感でシンプル


    迷うとしたら動物系が魚介系か?くらいですな。

    今回は中華そばの魚介系にしてみました。


    自家製の麺はパッツン系で好み( ´∀`)bグッ!


    スープはかな~り熱々で最後まで熱かったので汗だく(笑)

    めちゃくちゃ美味い訳ではないが、バランスの良い一杯

    突出したものがないので印象に残りにくいが、

    毎日でも食べられそうな感じ。

    時間が経った今では強烈な印象は残っていないけど

    また食べてみたいなぁと思わせてくれた一杯でございました。

    次に行けたら動物系ですな( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

    後はちょっとだけ愛想が良ければ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ごちそうさまでした~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
