topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらも前日行こうとして

駐車場が一杯で入れなかったお店。

ちょうどセール中だったようで

のぼりの中華そば350円の文字に惹かれて

やめとけと忠告されていたにも関わらず

ついつい寄ってしまいました。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 注文するものは決まっていても一応メニューを(笑)


    トロミ中華そばって何?

    普段ならセットメニューに走るところですが、

    三軒目だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    と言う訳で、セール中で350円の中華そば


    やる気のない盛り付けに脱力感でございます。

    まぁ350円だしと自分に言い聞かせていただきます。

    う~ん、普通…

    普通すぎて何も言えない(笑)

    正直三杯目にはきつすぎる…

    通常でも450円ととってもお安いのだが

    450円でとっても美味しいお店を知ってしまってからは

    物足りなさしか残らない。

    そちらに口直しに行こうかと真剣に考えたが

    流石に4杯目はキツイ(;^_^A アセアセ・・・

    別件で行く用事もあったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    この日はおかめ以外はハズレと言うことで幕を閉じたのであった。

    この無駄な膨満感をどうしてくれよう(爆)

    晩ご飯に何を食べたのか覚えてないが…

    しっかりと食べたのかもしれない(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


    思い出した♪ この日の晩ご飯は某秘密結社の会合だった^^;
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
