topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は義祖父母が甲府に遊びに来たので

まんちゃん、義父母、義祖父母と大所帯で

昼真っ盛りのあかつき食堂さんへ♪



  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • お忙しい時間帯に大所帯ですんませんね~

    でも、前日の件があったので確実に美味いのを食べたかったのだ♪

    今回は何を食べるか決めていたのだ♪

    これ


    冷やしらーめんの塩と醤油♪ダブルで^^

    まずは塩♪


    冷たいのに思わずフーフーしちゃいました(/ω\) ハジュカシィー

    美味し!

    間違いない!

    ヤバイですねぇ、思わずにやけてしまいます^^


    冷たいニボ系もやはり最高♪

    醤油もまた美味し!


    醤油ダレもまた良い仕事をしています^^


    まろやかウマウマ♪

    ってか、冷凍して請求書と着払い送ってください!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    予想通りと言うか予想以上に軽く完食完汁♪


    美味すぎる物はいくらでも入ります(笑)

    そんなわけで、かぁちゃんとシェアしてチャーハンもいただきます♪


    具材はとってもシンプルなのにここまで味を出せるの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    と感心します。

    もちろんまいう~♪

    そんなかぁちゃんはオムライスをいただいております。


    上から見ても巨大ですが、この厚み!


    中のチキンライスも絶品!

    ヤバイです。美味すぎます。


    餃子も美味い上に素敵な盛り付け♪


    料理はやはり味のみならず目で楽しむのも

    大きいと思うのですよ。

    ラーメンでも盛り付けが雑と言うか

    何も考えていないようなとこは不味い率が高いです。

    その料理にかける情熱やこだわりの部分ですな。

    それにちょっとした遊び心。大事だと思います。

    このもつ煮も美味いし、ほんと最高のお店ですな♪


    素敵な人達が集う素敵なお店♪

    隣に引越してぇ~(笑)

    ってか、今回の滞在中は結構入り浸っていた気が…^^;

    と言う訳でまた登場していただくことになります(笑)

    ごちそうさまでした~♪

    またすぐにお邪魔しまっす^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
