topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

旅立つ前にイオンモール甲府昭和が出来たのを知り

HPを眺めていたら…

なんとジャンクガレッジがテナントで入ってるではありませぬか!

しかもフードコート!?

それを知ってから今回の旅でどうしても行きたかったのです。

と言う訳で、ジャンクガレッジさんでございます♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • おぉ~!ほんとに入ってる!

    ってか、札幌にも出店してくださいな!

    ここはなんときゃおちゃんがご馳走してくれると

    嬉しいことを言ってくれたので、

    ご好意に甘えて頂いちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ジャンクガレッジと言えば、やはり…

    まぜそばでしょ!ってことでまぜそばを

    しかも特製でいただいちゃいました♪

    さらにドリンクが飲み放題で100円!と言う太っ腹具合♪

    もちろんお願いします。

    が、ここはフードコート。

    フードコートらしくこれを持って待ちます。


    自分以外がサーティワンアイスクリームに並んでいる時に

    呼び出しがかかります。

    無料でトッピングが増せるとのことだったので

    全部マシでお願いしました♪


    ヤッホ~♪特製はベビースター入ってるぜぃ♪


    グッチャグチャにかき混ぜて、いただきま~す!

    もう、食べる前から顔がニヤケております。

    だって見れば食べなくても美味いの分かるもの∬´ー`∬ウフ♪

    このジャンク(下品)さがたまらないのだよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    まぜそばは下品でなきゃいけない!と思っている人なので

    不味いわけがありません。

    ってか、めっちゃ好き♡

    ヤバイ!これはラーメンも食っとかなきゃダメでしょ!

    ってことで、今度は自腹を切って(笑)

    再度カウンターに戻ります^^

    気づいたらこれを手にしてました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


    ここの店員さん達めっちゃ感じがいいですね♪

    ラーメンも二杯目だしマシはどうしようかな~?

    なんて悩んでいると、店員さんのいっちゃいます~?と悪魔の囁き(笑)

    んじゃ、いっちゃえ~!と何かが壊れたようです^^;

    結構マシマシ状態になりました\(*T▽T*)/ワーイ♪


    高さの図


    ってか、これ食えるのか?と言う心配は杞憂に終わり

    めっちゃ美味いやん♪


    ブタキングのマシマシMAXで鍛えた甲斐があったのか?(笑)

    あっさり完食完汁w

    う~ん、とっても食べやすい二郎インスパイア系ですなぁ。

    これなら毎日でも食べられるw

    毎日ニンニク臭を撒き散らす覚悟があればですがw

    浅草開化楼の麺も美味いですなぁ♪

    店名に恥じないジャンクっぷりで大満足でございました♪

    フードコートでこれだけやるとは流石に只者じゃないですなぁ。

    次回はみそラーメンと激レッドに挑戦ですな。

    あっさり淡麗系からコッテリジャンクまで美味しければ何でも食べられる

    節操のない私でございました(笑)

    次回の再訪決定でございます。

    ごちそうさまでした~♪

    きゃおちゃん激務の中、せっかくの休みだったのに

    付き合ってくれてありがとう♪

    そしてごちそうさまでした^^;

    またお邪魔した際にはみんなでどっか行こう~♪

    楽しかったわぃ♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |