topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山梨に着いてから悪天候と黄砂で

一度も全体像が見えていなかった富士山ですが…

最終日にしてやっとこ見ることができました\(*T▽T*)/ワーイ♪


国道を走っているとバックミラー越しに見えたので

高いところへ移動♪

ドラゴンパーク駐車場付近の高台からちゃんと見れました♪

これで何も思い残すことはない(笑)

山梨に行って富士山が見えないのは悲しすぎる^^;

そんなわけで満足して帰路に着くかと思いきや

やはりご縁があるのだろうか…

偶然にもまたあのお店におじゃますることになるのでした(笑)
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
