topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山梨を夜中の3時頃に出発

夜中なのにかぁちゃん家の皆様

送り出してくれてありがとうございました!

そして滞在中は本当にお世話になりました!

感謝でございます。

またご厄介になることもあるかと思いますが

よろしくお願いしますです。

約4時間かけて新潟のフェリー乗り場を目指します!

途中眠気がMAXになりそうなところで霧が立ち込めてきて

不穏な空気が漂いましたが、その霧を抜けると

快晴の妙高山が!


坊はずっと寝ていたけど

かぁちゃんと自分はこの風景で一気に眠気が飛びました♪

おかげで新潟までさほど眠くなることもなく到着♪


フェリーに乗り込む車列に列んでしまってから気づいたのですが…

2時間くらい勘違いしてて早く着すぎた!(_□_;)!!

前も後ろも車がぴったりついてしまったので

出るに出られず(;^_^A アセアセ・・・

新潟の朝ラーを食う余裕があったのに食えない状況^^;

それだったらもうちょっと寝れたのに…

とか色々と思いましたが、過ぎてしまったことは仕方ない!

豆の散歩を周辺で済ませてひたすら待ちます^^

まぁ、自分は車で乗船だったので

本を読んでたから楽だったのですが、

かぁちゃん&坊はきっと暇を持て余していたことでしょう^^;

乗船時間になり車で乗船し、客室に上がって豆を預けると

すでにかぁちゃんは良い部屋を確保してくれていました♪

給湯室、トイレ、ゴミ箱が近い部屋でパーフェクト!

まったり過ごします。

今回は初めて乗るライラック号♪

今まではずっとゆうかり号だったのでちょいと期待しましたが、

内部はほとんど変わらないの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちょいと真ん中がずれてしまいましたが、パノラマ撮影♪


帰りは行きほど揺れることもなく

比較的快適に過ごせました♪

小樽港に着いてしまえば自宅まで20分ほど

サクっと帰って早朝の5時頃到着

ちょっと前に水槽の水漏れが起きたらしく

母が奮闘中でした^^;

さっさとかぁちゃんが片付けてくれて速攻で寝ましたとさ^^;

坊は起きたらすぐに学校だしね(;^_^A アセアセ・・・

遠足は帰るまでが遠足です!

と言うことで、無事に帰れました♪

自宅に着いてしまうと一気に現実に引き戻される感じですね^^;

生き物達も全て無事だったし

預けていた鳥達も連れて帰ってきて全て終了♪

お疲れ様でした!
  • ジャンル : 旅行   スレッドテーマ : 国内旅行















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
