topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
札幌では久しぶりに家族3人揃ってラーメンでございます。

坊はすぐに遊びに行っちゃうから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなわけで…

煮干らぁめん なかじまさんでっす♪


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 実を言いますと、一度なかじまさんの駐車場に入れなくて

    豚ソバFuji屋さんを覗きにってこれまた外まで長蛇の列

    さらに麺や けせらせらさんもこれまた混雑

    そんなわけで一周回って舞い戻ってみると

    車を停められたので、当初の通りなかじまさん(笑)

    13時半を回っていますが、待ち有り流石です♪

    そんなこんなでみんな飢えていたので

    こんな感じに食券を~ポチッとな♪


    全員大盛り(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    さらにチャーシュートッピングは私♪

    今回はみそにしてみました♪


    ってアリ?チャーシューがかぁちゃんのしょうゆの方に^^;


    って、注文の時にハッキリお願いしなかったのがいけないのです。

    無事に奪還出来たし、問題ナッシング♪

    放っておいたらマジで食いやがるからなぁアイツ(笑)

    味噌久しぶりに食べたけど美味いっす!

    ってか、全体的に来るたびにブラッシュアップしてる気がする。

    煮干のおいしいトコどりでエグ味や臭みは皆無

    まろやかで流石ですなぁ♪

    大盛りにすると麺量もかなりになるので量的にも大満足です♪

    三人揃ってぺろりと平らげ、ごちそうさまでした~♪

    またお邪魔しま~す^^

    って、坊のしお写真撮り忘れてた(;・∀・)















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
