topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大盛り家族の後はある御方の囁き(悪魔の?w)で

一度はまっすぐ帰ったものの、

後で買い物に出たときにやはり寄ってしまいました^^;

手稲警察署のすぐ隣、二十四軒手稲通りと富丘通りの交差点にある

NewZealand Cafe Kia Oraさんでっす♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : スイーツ
  • 以前は吹きっさらしで夏季のみ営業でしたが、

    いつの間にやら壁ができて冬も営業するように^^

    スパゲッティなんかの軽食もあるんですね~

    感じの良いご主人に注文書を書いて渡します。

    今回はアイスをホーキーポーキ

    トッピングをあえてかぁちゃんの嫌いな

    バナナとナッツ類

    さらにソースをチョコ(゚∀゚)

    バナナチョコナッツポーキー!


    おかげさまで上の部分はほとんど食べれました\(*T▽T*)/ワーイ♪

    これで350円ならお得感があります♪

    近所ながら久しぶりに行ったけど

    今年の夏はお世話になるかも~

    美味かったっす!ごちそうさまでした~

    またお邪魔しま~す!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
