topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は一人でFuji屋さんでございます。

風が強い日でのれんがドアに挟まるのと

戦っていたら店主さんの奥様がササッと

手早く直してくれました^^

お見事♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • この日は何だか辛いの食べたい気分だったので、

    つけソバ辛化を4倍で♪


    色々なお店の辛いメニューを食べましたが、

    最初の頃はヒィヒィ言いながら食べてたのに

    最近では程よい辛さに感じてしまうから

    慣れとは怖い物ですなぁ。

    そんなわけで、辛さの中に旨みたっぷりの

    つけソバ辛化♪

    鮮やかなコントラストが視覚も満足させてくれます^^


    麺との相性もばっちり♪


    今回は珍しく?麺量を並にしてもらったのですが、

    それはこれも食べたかったから♪


    チャーシューごはん~♪

    Fuji屋さんのチャーシューはめっちゃくちゃ美味いので

    これを食べずにはいられません^^

    海苔増しにしたら全部巻いて食べられるかな?(笑)

    いずれチャレンジしてみよっと♪

    大満足でごちそうさまでした~^^

    またお邪魔しまっする~♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
