topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気まぐれ限定メニューのAKR65

AKB48にかけたお茶目なネーミング

AsahiKa fu Ramen650yenの略だそうです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

提供初日はお邪魔できなかったので

二度目の提供日をメルマガで知り

早速行って参りました♪

毎度おなじみの

国民食堂さんでございまっす!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • AKR65!


    国民食堂らしからぬ、濁った正油ラーメン

    濃厚なスープに甘みも感じるガッツリ魚介系♪


    これめっちゃ美味いんですけど!?

    麺はバリバリ旭川なかとうラーメンの麺だから

    合わないはずはありません!

    何を作っても自分の物にしちゃう辺り

    流石としか言いようがありません^^

    半分ほど食べ終わった頃にお客さんが入ってきて

    店主さんと助手さんが笑ってたから

    誰かと振り向いたら某店の店主さんではありませんか^^

    今日はつけ麺を食べると決意してきたとつぶやいていたので

    あれ?これにしないんですか?とAKR65のメニューをチラつけせます(笑)

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ツレタツレタ♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜k )))>彡

    決意を軽くぶっ壊してしまってすみませんです(;^_^A アセアセ・・・

    二杯目も堪能されたようで何よりです(笑)

    で、AKR65に話を戻しますが…

    なまら美味いっす!(笑)

    ごちそうさまでした~

    またお邪魔しま~す♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。