topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポンパレにて

ナスとモッツァレラチーズのボロネーゼ

が54%OFFの500円というクーポンがあると

某筋(笑)からの情報で知り二枚購入

早速行ってみました♪

近所だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : Lunch♪
  • まずはクーポンの

    ナスとモッツァレラチーズのボロネーゼを


    自分と坊がいただきました。

    う~ん、普通に美味しいですが、

    めちゃくちゃ美味いってほどでもないですなぁ。

    ってか家庭の味+良い素材って感じ?

    とは言え、500円なので満足でございます。

    定価だったらちょっと・・・( ̄  ̄;) うーん

    って感じですな。

    かぁちゃんは4種のチーズクリーム?


    こちらはちょいと家庭ではマネ出来ない

    って感じでとっても美味いです。

    濃厚なソースがたまりませんです!

    さらにみんなでシェアしてピザもいただきました♪


    薄めのカリカリタイプでなかなか美味しいです^^

    何だかんだで満足でございました。

    それにしても久しぶりにイタリアン食べたけど

    めっちゃ胃にもたれる…

    やはり価格、質、量、健康?にはラーメンが一番ですな♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
