topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は師匠に誘っていただき、

久しぶりに札幌ビール園♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : これは美味い!!
  • 雨の降る中入れ違いでJK達がバスに戻っていきます。

    修学旅行かな?若いっていいなぁ(*´ェ`*)ポッ

    ほんと雰囲気のある建物ですよね~


    本当はここでまる肉を少しいただき、

    二軒目で生ラムをいただく予定らしかったのですが、

    思いの外、単品のまる肉が高いのでここの食べ放題で両方済ませることに^^

    ジンギスカンのハシゴって発想がカッコイイ(笑)

    それにしてもやはり美味い!


    このタレも好きだなぁ♪

    たらふくまる肉をいただいて、たらふく生ラムもいただいて

    ごはんもたくさんいただいちゃった♡( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

    ごちそうさまでした!

    めっちゃ美味かったっす!

    禁断症状が出たらまたぜひ誘ってくださいませ!

    ありがとうございました^^

    そしてその後はいつものコース♪

    そちらでも色々と頂いて、美味かったっす!

    ごちそうさまでした~^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
