topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は某筋?で知り合いになって

今度ラーメン行こう!と意気投合した

お姉様とラーメンでございます♪

まだ行ったことがなく行ってみたい第一候補と言うことで、

麺 eijiさんに行ってきました♪(外観撮り忘れ^^;)


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 自分は味噌!


    まだ二度目でございます。

    前回食べた時は地方遠征に行った帰りに寄って

    5杯目に食べた時だったので、美味かった以外覚えていない^^;

    っと言うか…味わう余裕が無かったのでした^^;

    もちろん美味しかったからそこ5杯目にして食べられた訳です。

    なので、今回はじっくりといただきますよ~♪


    うぉ!味噌なのにちゃんとeijiさんしてる!美味っ!

    魚介をしっかりと感じる味噌♪出汁うま~♪

    自家製の麺もウマ~!

    スープまで飲み干して完飲完食♪

    お姉様はカライラーメンを♪


    そして私当然のように?二杯目でございます^^;

    濃厚魚介の醤油


    二杯目でもサラリと完食させる美味さ流石ですなぁ♪

    濃厚系も麺、スープ、具材共に大好きでございます。

    ジュレもいい仕事してます。


    二杯目もスープを飲み干し、完食!

    美味いものはいくらでも食べられますなぁ♪

    そしてビックリしたのが移転のおしらせ


    6月下旬まで現店舗で営業して7月上旬には新店舗に移るそうです。

    先日チラッと新店舗を見てきましたが、

    着々と工事が進んでいるようですね^^

    比較的近くへの移転で~す♪

    こちらもまた楽しみなり。

    話を戻して

    お姉様、楽しかったでっす^^

    ごちそうさまでした!&ありがとうございました!

    近頃ちょいとバタバタしてまして

    来週辺りからアレが始まってしまうかな?みたいな状況でございます。

    また時間が合うときにでもご一緒させてくださいな♪

    ラーメン食いに行きましょう!

    ( ̄▽ ̄)ノ~~















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
